・ ご注文後のお振込期限について
・ 返品・交換について
・ 天然石について
・ 包装について





 

・ご注文後のお振込期限について 



 このたびYOU’s Boxでは、ご注文後のお振込期限を変更いたしました。
 

 1週間(変更前) → 10日間(変更後)

 

以前はご注文後より1週間を期限とさせて頂き、余裕をもって2週間待ってみて
入金・ご連絡がない場合にこちらからメールにてご連絡、
さらに1週間まってご連絡のない場合にはキャンセルとさせていただいておりました。
誠に勝手ながら、このたびよりご注文後のお振込期限を10日間とさせて頂き、
2週間たってもご入金・ご連絡が確認できない場合には、
こちらからご連絡することなくキャンセル(受注の削除)をさせて頂くことにいたしました



このように変更させて頂く背景には、残念なことに、最近受注が増えるにしたがって
無断でキャンセル・ご連絡をいただけない事例が増えたことがあります。
当ショップの商品は手作りのものが殆どで、1点ものなどもたくさんございます。
無断キャンセルは当方だけでなく他のお客様にも迷惑がかかりますので、
ご注文後の無断キャンセルは絶対におやめください。

 

ご自身のご注文に責任を持てる方のみのお買い上げとさせて頂きます。
 

※ どうしてもご入金が間に合わない場合はご注文から10日以内(お振込期限)に
   メールにて(info@yousbox.jp)ご連絡ください。
※ ご連絡を頂ければキャンセル・変更も承ります。その際にはなるべく早くご連絡をお願いします。


 




 

・返品・交換について
 


当方はネットショップという性質上、実際に商品をみて返品を受け付ける・
お金をお返しすることが出来ません。
大変恐縮ですが、原則お客様都合での返品・交換はいたしませんのでご了承ください。
届いた商品がすでに故障していた、石が割れていたなど、到着時に明らかに故障が確認できる場合や
当方の過失によるものにつきましては返品・交換をいたしますので、
到着後3日以内にご連絡をお願いします。

※ 到着後3日以内にご連絡をいただけない場合は返品・交換を受け付けられない場合がございますので、
  必ず3日以内にご連絡をお願いいたします。






 

 

  ・天然石について



当方のアクセサリーには天然石を使用しているものがたくさんあります。
天然石は“天然”という特質上、本来インクルージョン(内抱物)やクラックル(ヒビ)が
含まれるものが殆どです。
当方が使用している天然石は、作家が制作する段階で「アクセサリーとして使用する分には問題ない」と
判断したものを使用してはいます。
よって、インクルージョン・クラックル・色むら等による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

また、お客様のご使用のブラウザやモニターによっては色のうつりが実際と異なる場合がございます。
(特に紫系のストーンやルビーなど)
なるべく実物に近い色の画像を載せていますが、お客様のパソコンの環境などにより、
多少の色の誤差がある場合がございます。
“イメージと違った”などの理由による返品は受け付けておりませんのでご了承ください。

 





 
・包装について



当店ではアクセサリーの保護・保管の為、10K、18K以外のアクセサリー
(ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット、アンクレット)は
オリジナルのアクセサリーポーチに入れ、さらに緩衝材に包んでお届けします。

10K、18Kのアイテムにつきましては、専用の箱にお入れしてお届けします。
(10K、18Kのアイテムはメール便での発送は不可となっております。)

一部、アクセサリーポーチにお入れしないアイテムもございます。
(ヘアアクセサリー、モバイルアクセサリー、バッグチャーム・キーホルダー等)
上記のアイテムはそのまま透明なチャック袋にお入れしてから緩衝材に包んでお届けします。

お買い上げ内容によっては、箱に入っているもの、ポーチに入っているものと入っていないものが
混在する場合がございますが、上記の件をご了承いただけますと幸いです。

 
 
 



   

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。